FLOWご契約までの流れ

お問い合わせ

CONTACT

お客様の要望や目的をお聞かせください

お電話またはお問い合わせフォームから、お客様が制作したいものをお聞かせください。お電話で打合せ日時やご要望を聞かせていただき、ご用意いただきたいものや要点を説明をさせていただきます。

ヒアリング

HEARING

弊社は必ずヒアリングを行います

弊社がお客様とのファーストコンタクトのヒアリングで確認することは、予算・納期・要望、そして目的です。両社間で目的をはっきりと定め、共有することが重要だと考えます。目的を定めることが出来ましたら、御社のストロングポイントや特徴、商品特性から、競合となるサービスや会社、ビジネスモデルを理解し、目的を達成するための手段(Webサイトやパンフレットなど)をご提案いたします。最適な手段をお客様と一緒に考えさせていただきます。

社内ミーティング

MEETING

ヒアリングをもとにお客様にとって最適の提案を考えます

ヒアリング後に社内でご提案のための専用プロジェクトを立ち上げます。「お客様と共有した目的を達成するために最適な内容か?」「予算内で可能な内容なのか?」など、様々な角度から検討していきます。

ご提案資料作成

DOCUMENTATION

ご提案用の資料を作成します

社内ミーティングで決定した内容から、コンセプトシート・見積書・各種資料を作成し、お客様のご要望にお応えできるプレゼンテーションの準備を行います。

ご提案

PRESENTATION

お客様にプレゼンテーションを行います

弊社が作成した各種資料をお客様にお渡しし、弊社からのご提案をさせていただきます。クライアント様に不明な点がない様、可能な限り明解なプレゼンテーションを行います。
(この工程までは費用はいただきませんので、ご安心ください。)

ご契約

CONTRACT

ご契約

ご提案の内容をご検討、ご納得いただけましたら、弊社がご契約書を作成しご契約となります。ここから、制作するために準備するもの、デザイン制作に関する詳細なお打合せをさせていただきます。

ご契約後の流れはサービスによって異なります
WEB DESIGN|ウェブデザイン

WEB DESIGN

ウェブデザイン
GRAPHIC DESIGN|グラフィックデザイン

GRAPHIC DESIGN

グラフィックデザイン
ページ上部へ戻る